2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デニミニ&ハイソ 

ブーツだと思い近づくとハイソだったりして
正直ハイソは苦手でした。
ブーツの方がカッコイイと思っていたしね。
一応、撮るだけは撮ってきましたが・・・
でも見慣れてくるとハイソもアリですね。
ミニとの組み合わせもいいのかも。


こんなミニが好きな方は下のブログランキングをClick!!!
Clickするとブコウスキの創作意欲が増します!


こんばんわ

ブコウスキさん、最近よく見かけるハイソと ミニとの
組み合わせもいいですね。しかも、犬の視線でたまらんです。
※あ、ランキングクリックしておきました。
[ 2006/04/10 20:30 ] [ 編集 ]

ハイソ

meddleはブーツよりハイソにサンダルって感じのほうがすきですね。
なるべく生地が薄いほうが好みです。
[ 2006/04/10 21:49 ] [ 編集 ]

ハイソですが。。。

綺麗な脚のような気がします。
ウエストも細くてへそだしたウエストも細くてスタイルは抜群の女性のような気がします。
デニム生地のミニスカにもカットが入っていて実際に見ると白い肌がみえてそそられるような気がしますね。
でもブーツだともっと最高だったかもしれませんね。。。
[ 2006/04/10 22:12 ] [ 編集 ]

> D・Pさん
クリックありがとうございます。
私にもようやくハイソの魅力がわかってきたようです。
これからはハイソ娘も積極的に追いかけます。

> meddleさん
ハイソの魅力がわかってくると昨日の作品が悔やまれますね。
あのハイソは実にいいハイソでした。

> esさん
うむむ。ブーツですか。
ハイソの魅力に取り憑かれつつある今の私に・・・
でもブーツ画も撮っていくので楽しみにしてて下さいね。
[ 2006/04/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/52-5c9ea312