2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横から・・・ 

奇麗な脚ですこと・・・





[ 2007/05/17 ] なんか好き! | TB(0) | CM(5)

絵になりますね~(^_^)

いや~カッコイイですね。
ナチュストもパンプスも履きこなしてると言うか、履き慣れてると言うか。
年齢はわかりませんが、「大人の女性」を想像させる素敵な美脚ですね。。
[ 2007/05/21 15:21 ] [ 編集 ]

素敵(^^)

bukoさん、こんばんわ!
もう何とも言えないくらいな美脚OLさんですね(^^)ふくらはぎの細さといい、ナチュストといい、もう全てが満点です(^^)
何か美脚のモデルさんのようです。
バックストラップもGoodですね!
[ 2007/05/21 21:34 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
そうなんです!
大人の女性なんですよね~
私の好みも若い娘さんより
大人の魅力ある女性です♪

>mashaさん
スカートは履いていないのが
残念ですが美脚お姉さんでした。
バックストラップが決まってますよね!
好みなんです・・・
[ 2007/05/21 22:55 ] [ 編集 ]

漂亮、美丽
[ 2007/09/18 21:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/05 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/458-ce9522ec