2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんのハイソックス 

このバランスがいいのよね。





いいですねぇ~

なんか好きですこの感じ。
黒ハイソに黒パンプス、よーっく見ないと靴のデザインが判らないトコが何故かそそられます(^_^)
[ 2007/05/16 12:49 ] [ 編集 ]

首をなが~くしてハイソックス着用待っておりました黒ハイソにパンプスなんかエロくて興奮します。
[ 2007/05/16 15:19 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
何気に素敵な黒パンプスを
履いてらっしゃいました。
黒ハイソと合いますね~!

>パパさん
久々のハイソですね。
制服とハイソはたまらんです。
ストックが少ないので街に繰り出さなきゃ・・・
[ 2007/05/16 21:35 ] [ 編集 ]

このカットで”黄金率”っていう言葉を思い出しました!
これからも、(無理せず)OLハイソお願いします。
[ 2007/05/17 00:15 ] [ 編集 ]

>スーチカさん
OLさんハイソ了解しました~!
ところで黄金率とは?
絶対領域みたいな比率があるのかしら?
気になります・・・・
[ 2007/05/17 21:39 ] [ 編集 ]

ナイハイ大好きです!街で見るたびドキドキします。足指や靴脱ぎシーンを目にするともうたまりません・・・
[ 2007/05/18 01:15 ] [ 編集 ]

>bukoさま。
お声かけ、光栄です!
黄金率、具体的な数字は説明できないのですが
濃いめのタイト+膝下まで上げられた細すぎない黒ハイソ+ハイソと膝裏のコントラスト(必然的にOL制服系ですネ・・)。
以上が揃ったときにビビっときます(^^
bukoさまの作品、どれも脚の表情が素晴らしいですね。
[ 2007/05/18 02:45 ] [ 編集 ]

>ヒデさん
足指や靴脱ぎシーンはたまらんですね。
めったに見られないし
それゆえ、写真に収めるのは一苦労。
シャッターチャンスを探してみますね!

>スーチカさん
コメント感謝です!
黄金率・・・なるほどですね。
たしかにビビっとくるシチュエーション。
今後にご期待くださいませ~!
[ 2007/05/18 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/456-6909b37d