2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しゃがんだ格好 

なんとも悩ましい・・・




[ 2007/04/26 ] なんか好き! | TB(0) | CM(4)

ピッチリの服にピンヒール
立った姿も かなりのもんでしょうね?
[ 2007/05/01 12:44 ] [ 編集 ]

>ハウさん
残念ながら立ち姿は拝めませんでした。
見てみたかったな~。
何気に美脚なジーンズお姉さんでした。
[ 2007/05/07 21:42 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。。。

こう言う女性にゎ仕事柄接する事が多いんですが
男性の俺を前にしても恥じらいなど無く着替えたり
しますね(笑)
bukoさんも頑張ってる事ですし自分も頑張って新しいネタ探しを頑張らなくてゎ…
[ 2007/05/14 21:59 ] [ 編集 ]

>狂さん
どうもです~!
ある程度の恥じらいは欲しいものですね。
恥じらいが興奮を高めてくれますもの。
ネタ探しガンバってくださいね!
[ 2007/05/16 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/448-498caeeb