2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OLさんのスリット 

OLさんのスリットたまりませんね。






クワッ!

bukoさん、こんにちは。
たまらんすねぇ。むちむちタイトスカートOLのスリットは。
感謝です。
[ 2007/04/21 20:17 ] [ 編集 ]

>ふぁんたさん
どうもです~
お尻に張り付く感じがなんともなんとも・・・
スカートの皺とスリットに瞬殺でした♪
やはりOLさんはいいですね~!
[ 2007/04/21 22:41 ] [ 編集 ]

スリットは大して露出度が上がる訳ではないのですが、
妙に惹きつけられますよね。
中でもムチムチOLのスリットは最高ですね。
[ 2007/04/22 00:30 ] [ 編集 ]

>Dorakichi さん
同感です。
お尻にPラインが浮き出れば
もっと良いのですが・・・
何にせよ悩ましいですね。
[ 2007/04/23 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/442-f2cb6966