2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンクルストラップ 

昨日のようなヒールを「足枷ちっくなヒール 」
と書いていたら正しい呼び名のコメントを頂きました。
「アンクルストラップ」と言うのですね!
感謝を込めてもう一枚追加です♪





[ 2007/04/07 ] 魅惑のスリット | TB(0) | CM(6)

足枷ちっくなヒール

bukoさん上手いこと言うなぁ~ とか思って見てました(^^ゞ
以前も書きましたが、このタイプのヒール本当に弱いんですよね。なんともSMチックでセクシーな感じがして。
それにしても似合ってますね、この女性(^_^)
[ 2007/04/08 22:52 ] [ 編集 ]

しっかし、このスリットといい、ヒールといいタマランチですねん!!田舎ではなかなかお目にかかれません(>_<)
腰のラインからヒールまで完璧ですん!!
タマラ~~ンチ0(>_<)0
[ 2007/04/09 17:17 ] [ 編集 ]

スカートがピタッと張り付いてたまりませんよ~
お尻に飛びつきたいっす
[ 2007/04/09 18:24 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
ほんとSMちっくでセクシーですよね。
白いタイトスカートもめちゃ
似合ってましたよ。
はたしてどんなご職業なのかしら?

>タマランチ会長さん
完璧ですよね~
いやコチラでもこれだけ素敵な
女性はそうそう見かけませんよ。
ラッキーでした!

>シシマイさん
わかりますよ~
この張り付き方はたまらんですわ。
同じく飛びつきたいです・・・
[ 2007/04/09 23:30 ] [ 編集 ]

最高

はじめまして
今まで見るだけでしたが、いつも楽しみにさせて貰ってます。
ローアングルのセクシー写真ありがとうございます。
全身を載せないのは意図があるのでしょうか?
こんな素敵なタイトスカートを観ると、思わず全身が観たくなってしまいます・・・
[ 2007/04/13 02:24 ] [ 編集 ]

>Dorakichiさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
全身画が少ないのはほとんど
途中で切れているからです。
精進せねば・・・
これからもよろしくです~!
[ 2007/04/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/429-6219b1ff