2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日を浴びるスト脚 

もうちょいで日陰に飲み込まれる所でした。
彼女だけ日があたっていい感じ?


[ 2007/03/14 ] なんか好き! | TB(0) | CM(3)

うん!

良い感じ(^^)
まぁ、立て続けにこれ程の美脚OLさんが
出てくるとは・・・。感謝感謝です。
これまた眩しいくらい綺麗な脚のOLさんですね。
最高です!
ずっと脚を見ていたいぃ!
このシリーズがずっと続きますように・・・。

関係ないですけど、本屋さんで立ち読みされてる
美脚OLさんも何気に好きです。
シチュエーション的に(^^)
[ 2007/03/15 00:24 ] [ 編集 ]

>mashaさん
嬉しいコメント感謝です!
本屋さんにも素敵なOLさんいますよねぇ。
でも、あたくし屋内撮りがとても苦手なのです。
いつも眺めるだけ・・・
いつかは・・・
[ 2007/03/15 23:09 ] [ 編集 ]

これでガーターストッキングだったら完璧
[ 2007/07/31 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/405-aa84ac11