2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

十二月のベスト6  

さて15日。
12月の画像整理とお気に入りの6点です。
で、並べてみたら1枚目と5枚目の構図が同じ。
進歩のないこと甚だしいわ・・・orz



[ 2007/02/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(4)

下段中央の「おみ足」に頬擦りしたいです!
どれも綺麗な脚ですね~。
上段中央、下段左の画像は何か芸術性すら感じます。
[ 2007/02/16 22:40 ] [ 編集 ]

>ファジーさん
コメントありがとうございます~。
上段中央の女性は美脚の持ち主でしたね。
ラインがたまりませんでした。
きちんと揃った足元がまたいいのよね~!
[ 2007/02/16 23:53 ] [ 編集 ]

こにゃにゃちは~(^O^)

もう、2月も中旬・・・。毎月毎月、早いですねぇ~(>_<)
さてさて、すぐに右の上下二枚なんですが、そのあと決めるのが大変(>_<)甲乙つけがたいが、季節的な好みの柄ストと陰影の味で右上のでしょうか!!
今年は暖冬で黒が早く消えそうで、寂しいぃ~~ん\(>_<)/
[ 2007/02/18 14:15 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
ホント、もう二月も中旬。
月一でこのベスト6をやっているので
時の流れの早さを痛感します。
黒スト人口が減ってますね。
う~寂しいです・・・
[ 2007/02/18 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/376-3a4fc27a