2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信号待ちの制服OLさん 

あたしゃOLさんの制服姿に弱いのよね。
この感じが好きなのです!



ノックアウト

あたしも弱いです。。。
こういうのバンバンおねがいっす!
[ 2007/01/24 01:14 ] [ 編集 ]

あたしも・・・

bukoさん、こんにちは。
私も好きです。
ナチュストのアキレス腱のくびれ、サイコーです。
[ 2007/01/24 23:48 ] [ 編集 ]

>kukkuさん
お仲間さん発見ですね!
興味が無い人が見ればただの足画像なんでしょうけど
制服やストッキング好きにはたまらんのです。
これからもパンパンいかせて頂きます!

>ふぁんたさん
こんばんわ~!
ふぁんたさんの好みもこの路線ですよね。
密かに共感していました(笑)
くびれが良い。コレたまらんですね♪
[ 2007/01/25 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/350-0491f175