2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モノクローム 

モノクロームな感じが好きです。


PR:他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
ただいまタイムサービスをやってますぞ!



いいですね~!!

ブーツはこんな感じで、柄タイか黒スト系が一番萌えますよねん(*^_^*)
陰で逆に雰囲気が出て良い感じでやんす(^_-)b
[ 2006/12/20 13:02 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
そうなんですよね~
ブーツに黒ストの組み合わせは萌えます。
大人な女性の感じがたまらんのです!
[ 2006/12/20 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/323-5d2becf8


母乳 人妻の甘いオッパイ(1)

人妻とエッチなことをするとき、僕は人妻がさらにエッチな気持ちになるようにあること
[2006/12/17 17:23] URL 人妻とセックスしました。