2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金に輝くピンヒール 

珍しくジーンズ画像なぞ。
そしてピンヒールにクローズアップ。
ゴールドが効いてますね!


PR:年末、飛行機でゆったり帰省。格安で航空券が買えます
東京や大阪は もちろんのこと地方の航空券も取り扱っており、
国内最大級の格安航空券予約販売のサイトです。


ストライクゾーン

ヒールのとがり具合、曲線、生足、しかしフェチですね。最近、これもストライクゾーンに入りました。bukoさんのおかげで、ストライクゾーンがひろがっています。
[ 2006/12/11 15:07 ] [ 編集 ]

うん♪うん♪

めちゃストライクですぅぅ!!

チラっとしか見えない生足ちゃん
じつにそそられますなぁぁ♪♪
ピンヒールもベリーグー!!

感謝
[ 2006/12/12 21:36 ] [ 編集 ]

>やまのんさん
どうやら私の好きな世界と
やまのんさん世界観は一緒ですね!
嬉しいな。
もっとストライクゾーンを広げていきましょう!

>FFさん
こんばんわです~
これでスカートスト脚ならば
最高とも思いましたが
クネッとした脚表情にやられました・・・
[ 2006/12/12 23:31 ] [ 編集 ]

前にも

言いましたが、ストラップのピンヒール好きなんですよねぇ。
確かにスカートは全体が見えてはイイんですが、パンツやジーンズに合わせると破壊力?をチラ見せしているような感じがして、コレまた萌えるんですわぁ(^_^)
[ 2006/12/13 12:37 ] [ 編集 ]

>迷犬さん
これはチラリズムの世界ですよね!
それにしてもこのピンヒールはセクシ~!
その場でノックアウトでした・・・
[ 2006/12/14 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/318-c53960a2