2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

煙草にスーツと黒スト 

bukoの大好きな
OLさんの喫煙シーンです
スーツに黒ストで一服
たまりませんね!


PR:記念日にビンテージワインで乾杯!
ワインを楽しむ人のための、
ボルドー産ビンテージワイン・オンライン通販

携帯、喫煙とチャンスボールですねん!!
しかし、黒ストとヒールって永遠の定番ですよねん(>_<)
まじにタマランチです!!
[ 2006/12/08 13:22 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
携帯、喫煙、読書は狙い目ですね~
あと二人組のおしゃべり風景も。
チャンスは最大限にいかしましょう(笑)
でも無理は禁物ですよ~。
天使のように大胆に、悪魔のように細心に!です。
[ 2006/12/08 19:21 ] [ 編集 ]

いつ見ても素晴らしいですね。黒って色はそそりますね。喫煙シーンもgood!
[ 2006/12/11 00:39 ] [ 編集 ]

>フェッチーさん
これは喫煙シーンより
黒スト組脚がメインとなっています。
組脚がいいのよね~
[ 2006/12/11 01:59 ] [ 編集 ]

女性の吸殻がほしい
[ 2007/07/31 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/314-0362703c