2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九月のベスト6  

さて15日です。
月に一度の新作公開お休みの日。
という事で九月の画像整理と
私的お気に入りの発表です。

こうして画像を見ていると
九月はまだ暑かったんですね。
皆さん風邪なぞ引かぬ様に!



[ 2006/11/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(3)

難しいですねん(>_<)

みんないいので難しいっす(>_<)
この時期の黒のミラクルショットのような気がいたしますが、シーズン迎えて凄いのが出てくる物と予想して、あえて日傘のナチュストPヒールさんに一票!!
その上のモデルちゃんもいいんですよねぇ~~^^;
[ 2006/11/16 11:47 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
むむむ、読みが鋭いですね~
黒のミラクルショットは用意があります。
しかも制服組脚ですぞ。
お楽しみに~!
[ 2006/11/16 22:17 ] [ 編集 ]

best

こうして見ると、ふくらはぎのラインが綺麗なお嬢さんが多いですね。このラインが綺麗だと自然とヒールのエロ度がアップしますね。しかもbuko視線からだと
さらにフェチ度アップです。
[ 2006/11/18 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/291-becd355b