2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七月のベスト6 

さて半年経ちました。
日記は三日坊主だったのに・・・
やはり見てくれる人がいると思うと
モチベーションが違いますね。

で、また七月のお気に入り六点を残し
他はサムネイルとします。
ご了承ください。
今後ともよろしくです!






[ 2006/09/15 ] Monthly best 6pics! | TB(0) | CM(8)

お初です!(^^)!


 初めてカキコさせて頂きます!
 いつも拝見してるんですけど、ホント
 凄いですね。感動もんです(^^)

 7月のベストってことで、お気には上段の
 中央の写真ですね。
 黒のスリットから伸びる脚は堪りません!

 画像も綺麗で見やすいです。もちお気ににも
 登録させて貰ってます(^^)

 毎日の更新お疲れ様です。これからも脚フェチ
 を満足させる素晴らしいショットを宜しくです。
 OLさん画像を特に!←贅沢かも(^^♪
[ 2006/09/15 22:51 ] [ 編集 ]

一番右下がいいです

CHRIFですー。お世話になっておりますということしか云えません^^。手前も、街で撮ってますがさすがにここまで綺麗な、しかもナイスアングルでは撮れません。。。これからも頑張って下さい。ビギナーな私ですが、勉強させて下さい。
[ 2006/09/15 23:05 ] [ 編集 ]

赤白のストライプの娘の腿のむこうにオジさんの顔が…
ビックリしました。
[ 2006/09/16 01:50 ] [ 編集 ]

毎日

楽しませていただいてます(^_^)
本当に足の魅力が引き立つベストアングル「犬の視線」ですね!! しかも毎日更新、恐れ入りますm(__)m
これからも応援してますよっ!!
[ 2006/09/16 11:43 ] [ 編集 ]

7月も激戦ですね。
キャンペーンガールの脚もきれいだし、ストライプのミニもたまりませんね。
特に下段はどれもいいです。颯爽と歩く美脚にスケスケの黒!
色っぽいですね~
[ 2006/09/16 12:44 ] [ 編集 ]

>mashaさん
初めまして!
ホントはOLさんを増やしたいのですよ。
でもミニスカを見るとあっちへふらふら
こっちへふらふらと中々・・・
いいのが撮れ次第upしますね。
これからもよろしくです~

>CHRIFさん
どうもです~!
あら同業者さんでしたか。
街撮りという行為が厳しい世の中
お互い気をつけて頑張りましょうね。

>aさん
こんばんわ!
ご指摘ありがとうございます。
至急ボカシをかけました。
今まで気づかなかったです...orz

>迷犬さん
どうもです!
毎日更新はキツい時もありますが
コメントやランキングがアップしたりすると
辛さも吹っ飛びますね。
応援よろしくです~

>涼介さん
こんばんわ~!
スケスケ黒のモデルさんは最高だったのですが
夕闇と腕が足らず不完全燃焼です。
あのレースのコートにもう一度逢いたい・・・
今度こそバッチリと。
[ 2006/09/16 21:03 ] [ 編集 ]

困ってシマウマ(>_<)

どの作品も素晴らしいのに、この中から選べというのも厳しい今日この頃です(>_<)
しいて言えば、デニミニローライズちゃんのお肉が見えた分で鼻の先一歩でたかんじですか?
お洒落なリボンのヒールもいいしねん(^_-)b
スリットちゃんとスケスケさんにも心を奪われているんですけどねん(>_<)
[ 2006/09/16 21:54 ] [ 編集 ]

>タマランチ会長さん
どうもです。
デニミニの娘さんは露出度が高いですよね。
ミニを短く折っているし
しかも横ぷにも見逃せません。
[ 2006/09/17 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/230-f69d7cf3