2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迫力の・・・ 




このブーツはオーバーニーブーツという名称なんですが
デニミニとの相性は抜群ですね。兎に角迫力が違います。
でも、せっかくのお脚が陰になったのは残念・・・

FC2ブログランキングのご協力お願いします!


初めて、

こちらのブログを見させていただきました。
とてもGJです!早く知っていればと後悔です

あつかましいお願いですが
この写真、再UPしていただけたら、
とても嬉しいのですが・・・
[ 2006/06/05 00:49 ] [ 編集 ]

初めまして!
申し訳ないですがこちらの拡大画像は終了しています。
だけど、リンク先の「またたび」さんか「8 denier」さんに投稿したような記憶が・・。
よければ見に行ってくださいな。
[ 2006/06/05 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/16-06373f53