2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚を組む 




脚を組んで座っている女性がいると自然と眼がいきませんか。
男としては何かを期待してしまうポーズなんでしょね。
もしやチラっと見えるんじゃないかなとか・・・
犬の視線からでは膝裏がぷにぷにしてます。
なんとも美味しそうです。

FC2ブログランキングのご協力お願いします!


脚を組む女

こういうアングル大好きです。
もっとみたいですね~♪
これからも期待してます!
[ 2006/03/23 02:31 ] [ 編集 ]

ま~ぼ~さん
ご訪問ありがとうございます。
こういうアングルはたまにしか撮れないんですよ。
でも、ご要望に応えるよう頑張りますね。
これからもフェチ心をくすぐる写真を
upしていきますので楽しみにしていてください。
[ 2006/03/23 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/12-ca9896ea