2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチひかがみ特集 

「ひかがみ」というのは「膝の裏のくぼみ」の事で
詳しくは「Hot Leg Paradise blog」さんの
5/16の「超ミニスカ美脚(ひかがみ)」で紹介されてます。
meddleさんのコメントがあるまで知りませんでした・・

それにしても、その「超ミニスカ美脚(ひかがみ)」は凄いですぞ!
左側の3枚が寸分狂わぬ角度でひかがみ美脚を収めています。
驚愕の世界です。注目してご覧ください。
おとろしや~

このようにして、歩行中に脚がピンと伸びきった時に見える
「ひかがみ」が非常に魅力的である事を知ったbukoでした。
そこで過去に出てきたモデルさんですが
すべて別カットで「プチひかがみ特集」なるものを。
(ひかがみ度が少ないという方はご勘弁。在庫薄なもので・・)



このようなひかがみ美脚が好きな方はブログランキングをClick!!!


はじめまして~。

いいですよね~っ!ひらミニw
といいつつも、デニムもいいわけで。。。w

ちょうどうちのブログにもひかがみ画をのせたのでもしお時間があれば見に来てくださ~い!

*勝手ながらリンクフリーとの事なので、リンクに追加させていただきますね!
[ 2006/05/18 19:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/18 20:12 ] [ 編集 ]

>珍味さん
はじまして!
コメントありがとうございます。
ひかがみ画ですか?それは気になりますね。
後で寄らせていただきます。
また、遊びに来て下さい!

>管理者にだけ表示を許可するを選んでコメント下さった方へ
何処に送ればよいのでしょうか?
SECRETでメアドを頂ければ・・
[ 2006/05/19 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dogsglance.blog.2nt.com/tb.php/102-3c4bdefb